本文へ移動

スタッフブログ

ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

【ご確認ください】新型コロナウイルス感染症対策としての皆様へのお願い

2020-02-26
 
2020年2月24日に新型コロナウイルス感染症対策専門会議が開催され、「これから1~2週間が瀬戸際になる」という見解が示されました。
そこで感染のリスクを下げる為当施設におきましても、本日より通院以外の不要不急の外出をご遠慮いただきますようお願い申し上げます
 
また、体温が37.0℃以上の方の当施設の立ち入りはお断りさせていただきます
お支払い等でご来荘の際は、まず玄関の右側に設置しておりますインターホンでの呼び出しをお願いします
職員が体温計をお持ちしますので、大変恐縮ですがその場で検温をしていただいた後お入りいただくようにお願いいたします。
 
来荘者の皆様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願い申し上げます。
 
社会福祉法人 清風福祉会 恵愛荘 施設長
0297-44-3320

面会制限について

2020-02-21
 
皆様には日ごろからお世話になっております。
皆様のご協力もあって当施設の利用者様はお元気に過ごされています。
 
しかし地域での感染状況等により大変申し訳ございませんが、2月末日まで面会制限を
3月末までに延長せざるを得ない状況となりました。
 
ご利用者をお守りするうえでの、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また、解除時期に関しましては延長させていただく場合がございますので、事前に当施設までご連絡くださいますよう併せてお願い申し上げます。
 
お気になる点がございましたらお気軽に当施設にお問い合わせください。
 
恵愛荘 施設長
0297-44-3320

今月は年長さんがやってきました(*'▽')

2020-02-12
7日は若草幼稚園の子供たちがまた来てくれました!
今回は年長さんたちですいいね(手の指正面)口を広げてにっこりした顔
大きな声で合奏してくれたり、ご利用者の皆さんと手遊びをしたり盛り上げてくれましたよ上に曲がる右矢印(橙)
4月からはピカピカの小学1年生ですねきらきらがんばってくださいきらきら

福よこい!!

2020-02-10
やってみると意外と難しいですよね~
最後は鬼とハイタッチ!
こんにちは!日中はぽかぽか陽気ですが空気が冷たいですね、
春が待ち遠しいです(*^^*)
 
29日は誕生会でした!変な顔~と皆さんで大笑い口を広げてにっこりした顔
たくさんの笑い声が遠くまで聞こえていました(笑)
 
2月に入り、3日には節分行事を行いました!
鬼は外!福は内!!
今年も皆さんがお元気に過ごせますように点滅している星
 

職員募集中!!デイサービス(0297-30-3110)

2020-01-29
ブログにて
申し訳ございません!!
スタッフ募集ご案内
デイサービスを
盛り上げてくれる方募集中!!
TEL0297-30-3110 
      センター長まで
お間違いないようにお願い致します
 
 
TOPへ戻る