本文へ移動

スタッフブログ

ブログ

ラインについて

2022-06-27
カテゴリ:特養・短期入所
注目重要
6月25日 Googleマップのクチコミ欄より、

公式オンラインの LINE 現在使用してないのでしょうか?こちらも活用して貰えれば平日仕事で夜まで帰り遅いので 土日祝日だけ休める人なので、 こちらにもお問い合わせ窓口で LINEに重要な書類送りや、面会の予約は電話出来ない為、何かすら活用法として問い合わせ窓口を作成して欲しい。 

との、ご意見を頂きました。

令和4年6月26日(日)より、恵愛荘の電話番号(0297-44-3320)を携帯電話にご登録に慣れていらっしゃる方は、恵愛荘のラインの”友だち”追加をさせて頂いております。

このラインにつきましては、恵愛荘とご家族様との連絡ツールとして活用をさせて頂きます。
一般の関連機関の方からのご連絡は、恵愛荘への電話・FAXにてお願いを致します。

アカウント名がフルネームでしたら、職員も認識することができますが、アカウント名がお名前のみの場合の方ですと、同名の方が複数名いらっしゃいます。

お手数をおかけしますが。ラインを送って頂く際には、ご入所者名ご家族様名続柄をご記入をお願い致します。
万が一、ご記入の漏れがございましたら、判断がつきかねますので、ご了承ください。

恵愛荘から、緊急でのご連絡につきましては、確認をさせて頂ております、携帯電話やご自宅へご連絡をさせて頂きます。

ラインの確認が遅れてしまう可能性もありますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。
TOPへ戻る