本文へ移動

スタッフブログ

ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

敬老会

2022-09-28
シルバーウィークも終わり
暑さ寒さも彼岸までと言うように
秋の到来を感じるこの頃。
9月14日、敬老会を開催しました☆彡
コロナ感染症対策で、全階揃ってのお祝いは出来ず各階でお祝いをしました!
全体では米寿8名、白寿1名、百歳以上の方6名。
皆様には記念品を贈呈しました。
来年の敬老会は全階揃ってお祝い出来るといいですね(*^_^*)

短冊に願いを込めて☆彡

2022-07-05
カテゴリ:特養・短期入所
注目オススメ
写真の一部を加工しております
写真の一部を加工しております
あさっては、7月7日七夕。
台風4号が温帯低気圧に変わりましたが、当日17時頃~晴れの予想
ご入所者・職員にて、それぞれの思いを短冊へしたためました。
皆様の願い事が叶いますように


ラインについて

2022-06-27
カテゴリ:特養・短期入所
注目重要
6月25日 Googleマップのクチコミ欄より、

公式オンラインの LINE 現在使用してないのでしょうか?こちらも活用して貰えれば平日仕事で夜まで帰り遅いので 土日祝日だけ休める人なので、 こちらにもお問い合わせ窓口で LINEに重要な書類送りや、面会の予約は電話出来ない為、何かすら活用法として問い合わせ窓口を作成して欲しい。 

との、ご意見を頂きました。

令和4年6月26日(日)より、恵愛荘の電話番号(0297-44-3320)を携帯電話にご登録に慣れていらっしゃる方は、恵愛荘のラインの”友だち”追加をさせて頂いております。

このラインにつきましては、恵愛荘とご家族様との連絡ツールとして活用をさせて頂きます。
一般の関連機関の方からのご連絡は、恵愛荘への電話・FAXにてお願いを致します。

アカウント名がフルネームでしたら、職員も認識することができますが、アカウント名がお名前のみの場合の方ですと、同名の方が複数名いらっしゃいます。

お手数をおかけしますが。ラインを送って頂く際には、ご入所者名ご家族様名続柄をご記入をお願い致します。
万が一、ご記入の漏れがございましたら、判断がつきかねますので、ご了承ください。

恵愛荘から、緊急でのご連絡につきましては、確認をさせて頂ております、携帯電話やご自宅へご連絡をさせて頂きます。

ラインの確認が遅れてしまう可能性もありますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。

令和4年 春の叙勲

2022-05-10
カテゴリ:特養・短期入所
令和4年春の叙勲と褒章が発表され、当施設長の田中敏男が、 瑞宝双光章を受章しました。
また、関係各位からの温かいご祝詞とともに、お花をいただき、誠にありがとうございました。

車椅子寄贈

2021-12-24
 この度、アサヒセイセン株式会社様、エス・エス・アルミ株式会社様より車椅子の寄贈がありました。
福祉施設にとって、とてもありがたい寄贈品です。
大切に使わせていただきます
ありがとうございました。
TOPへ戻る